秋田県能代市二ツ井町で農業を営む安井ファーム(仮)のブログです。
新年あけましておめでとうございます(遅
今更感漂いますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

安井ファームの山ウドはというと・・・


今年の分は実は終了しました\(^0^)/

夏に水害にあったのが影響しまして、伏せる株が少なかったというわけです・・・。

来年はこのようなことが無いようにしないと・・・。


ここでお知らせ。
2月4日、5日と東京は青山で行われるファーマーズマーケットにWeLoveAkitaさんに混ぜていただいて参加することになりました。

詳細は後ほど載せたいと思いますが、何かしら持って行きたいと思います。

ウド無いといいましたが、ファーマーズマーケット用に伏せこんであります!
間に合うかちょっと微妙なところですが・・・。今頑張ってウドにぬくぬくしてもらって伸びてもらっているところです!



今年は雪が多くて、毎日のように除雪しています。ハウスは守らなければ。除雪機が欲しいw
寒い日が続きますが皆さんもご健康に気をつけてくださいね。

今年1年どうぞよろしくお願いします。

コメント
コメント
祝!ファーマーズマーケット参加
おおおお!すごいじゃないっすかー!!
是非後日報告会を・・・お酒つきで・・・(//▽//)
2012/02/01(水) 10:18:55 | URL | よめこ #- [ 編集 ]
Re: 祝!ファーマーズマーケット参加
ありがとうございます!
少しでもいいものを美味しく食べていただけるように頑張ってきたいと思います^^

では後日べらぼうででもww

2012/02/01(水) 12:52:58 | URL | 能代安井ファーム #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
