秋田県能代市二ツ井町で農業を営む安井ファーム(仮)のブログです。
スポンサーサイト
お米の価値は。
食味も等級も品種もありますが

やっぱり食べてもらった人に美味しいって言っててもらえることでしょうね。



最近は、JA以外にも直接取引する人が多くなって、前よりはいろいろな人に食べてもらえる機会が増えました。

今のところは皆さんに美味しいと言ってもらえています。とてもありがたいし嬉しいです。

今を最低でもキープしつつ、もっと美味しいお米を作れるようにしていきたいですね。


でも、もっと沢山の人に食べてもらいたいです。

ですがその機会というものがなかなか普通の農家には無いわけで・・・。
今になって何か無いかなーといろいろ探し回っています。

本当は今すぐにでも仕事を辞めて農業に専念しながら営業とかやってみたいんですが、親に全力で阻止されます(笑)

なかなか二つのことを力を入れてやることができない不器用な性格なので、ほどほどにいい道は無いか探しているところです。

東京とかに行って、試食してもらって売ったりしたいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
ブログ開設おめでとう♪
東京来るときは全面協力するからね!!
2011/12/12(月) 01:10:31 | URL | ゆーみん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう!そしてありがとう!
忙しいのに申し訳ないけど、お願いする時があるとおもうからどうぞよろしく!
2011/12/12(月) 04:28:36 | URL | 能代安井農場 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
