秋田県能代市二ツ井町で農業を営む安井ファーム(仮)のブログです。
スポンサーサイト
ブログ始めてみました。
始めまして!秋田県能代市二ツ井町で農業してます安井農場(仮)です!


今更感たっぷりですがブログ始めました!
情報化社会の今でブログすら立ち上げていないなんてうんたらかんたら・・・と継いでいる兄に話してもなかなか作らないので自分が作ってしまいました。

では簡単に安井農場について自己紹介するっすべ。


秋田県能代市二ツ井町で専業農家を営んでいます。
父、母、兄3人で頑張っております。私は兼業という形で手伝っています。

主な生産品目は、稲作で「あきたこまち」「めんこいな」「きぬのはだ(もち米)」、冬には「白神山ウド」を生産しています。

稲作は約15ha、ウドは1ha作付けしています。


今の時期は白神山ウドをハウスに伏せる真っ最中です。

これから少しずつ情報発信していきたいと思います。
通販もできればいいなぁと思っています。が、まだ先になるかと思います。。。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
