秋田県能代市二ツ井町で農業を営む安井ファーム(仮)のブログです。
床土入れ作業風景と新しい機械。
先週で種まき用の床土入れ作業が終了しました。

これやっておかないと種まき出来ません。
いや、出来ないわけではないですけど、人がめちゃくちゃ沢山必要になりますw

今年から新しい種まき機械でやってます。
めちゃくちゃ速いですw
IMG_1064_R.jpg

IMG_1063_R.jpg

このくらいのダシのタワーがすぐに無くなってしまいますw
今まで時速200枚くらいのでやってたのでとんでもなく速く感じましたw


そして、今年の新しい機械第1弾!

ヤンマーセミクロトラクター!


IMG_1085_R.jpg

やべーっす。かっちょえーっす!

写真撮った日はクロ付けしてました。

IMG_1083_R.jpg

最後はローアングラーで

IMG_1087_R.jpg

新しい機械はかっこいい!
